QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2013年05月14日

昨日の朝食








ども、ゆんたくです






一昨日のTDSからの帰り道






サービスエリアで仮眠をとりつつ帰ってきたら







朝の5時半icon10





お風呂の準備して朝ごはん作ってたら間に合いそうにないので







朝風呂は温泉へf01





朝食も






昨日の朝食











二日とも車中泊で疲れてたんでしょうけど





二人とも頑張って学校に行きましたicon14





「学校に行きたくない!」って言われるかな?なんて思ってたんですけど





また頑張らなくては・・・




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
酒田ラーメン
とうとう
元祖 山形焼き
今、ココ!
とりあえず
ヤバい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 酒田ラーメン (2013-07-04 14:20)
 とうとう (2013-06-29 23:55)
 元祖 山形焼き (2013-06-22 23:24)
 今、ココ! (2013-05-27 13:23)
 とりあえず (2013-05-25 21:50)
 ヤバい (2013-05-23 22:01)

Posted by ゆんたく at 13:56│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
コメントしすぎですかねー(笑) あたいのパパになって(>_<)
そりゃぁ学校行きますって!自慢したいですもん
夏休みも……ありますよー(^_^;)
Posted by りん at 2013年05月14日 15:05
うぉ~!!
がんばったね~娘ちゃん達(@_@;)

ゆんたくさんもおつかれさま~♪

トラック乗りのダァでも
仕事と遊びでは違うみたいで
疲れてました(^_^;)

お互い次のこの楽しみのために
がんばりましょうね(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2013年05月14日 17:25
どもです、りん様

ドキーッ!


夏休み…


激混みですよね~

今度は振休狙って頑張ります
Posted by ゆんたく at 2013年05月16日 14:09
どもです、かこちゃんさま

連日のTDL,羨ましいッス~

子供の笑顔のために頑張りましょう!
Posted by ゆんたく at 2013年05月16日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。