QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2013年03月14日

最終日




ども、ゆんたくです






ワタクシの上の娘




明日が幼稚園、最終日。

明後日が卒園式icon10




早いもんですねー






つい最近、入学したばかりと思ってたのに・・・






最終日



(二年前、入園前の画像ッス)




下の娘も来月から一人で幼稚園







最終日




(こっちも二年前)




この前までおっぱい飲んでたと思ったら・・・







早い早い・・・。





ワタクシも歳を重ねてるんだなーicon10







残念ですけど、卒園式に出席できない・・・






出席したら泣きそう・・・






今、コレを書いてるだけで涙が出てきそうですkao9









おしまい





同じカテゴリー(家族)の記事画像
今のところ
マックソフト
課外授業
運動会
昨夜は
碁点
同じカテゴリー(家族)の記事
 今のところ (2013-06-27 17:18)
 マックソフト (2013-06-27 16:17)
 課外授業 (2013-06-27 12:45)
 運動会 (2013-06-26 14:43)
 昨夜は (2013-06-25 15:09)
 碁点 (2013-06-21 23:12)

Posted by ゆんたく at 23:38│Comments(14)家族
この記事へのコメント
はじめまして。
うちの次女も日曜日卒園式です。
いろんなことが最後になって、
いよいよ最後の登園日
お気持ち、すごくわかりますT_T
私、ここ数週間、しんみりの連続ですから(>人<;)
お嬢さんかわいい♡
制服あるんですね( ´ ▽ ` )ノこれまたかわいい
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2013年03月15日 00:05
もう卒園かぁ!
早いねぇ(>_<)

アタシ、卒園式
泣きっぱなしでした(ToT)

成長は嬉しいけど
そんなに急がなくていいよー!
ですね(^_^;)

何はともあれ、卒園おめでとうございます!(^^)!
Posted by かこちゃん at 2013年03月15日 06:36
幼稚園、小学校、中学校、高校と参加しました。

幼稚園が一番感動でした可愛いし

卒園式欠席…
残念です
Posted by グルメ部長 at 2013年03月15日 11:17
出たら泣きますよ!
上の学校に行くほど泣かなくなるけど。苦笑
Posted by かズ at 2013年03月15日 12:31
うちも卒園式はしんみりしましたねー また泣かせるようなセリフ言わせたりするんだこれが(T_T) 最近は以外とご夫妻参加多いですよ いつか出席できますように(^^)
Posted by りん at 2013年03月15日 17:24
ご卒園おめでとう(⌒▽⌒)わがるわがる(T ^ T)自分のことのように目頭がウルっとなた(T ^ T)卒園式さ出らいねなは残念だの〜(T ^ T)
Posted by 身欠きにしん at 2013年03月16日 04:26
どもです、♡もりもり♡さま

そうそう

「今日が最後の園外保育」

後、何回行けば〇〇・・・


カウントダウン

親の方がツラかったっすー
Posted by ゆんたくゆんたく at 2013年03月17日 00:05
どもです、かこちゃん様

そうそう

成長はうれしいけれど・・・

いつまでも幼稚園児でいてほしかったです!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2013年03月17日 00:06
どもです、グルメ部長様

卒園式

仕事柄、出席できそうにないです・・・

職業変えて参加したいぐらいです・・・。
Posted by ゆんたくゆんたく at 2013年03月17日 00:09
どもです、かズさま

卒園式の内容全然知りませんけど・・・

ウルウル・・・

してます・・・。
Posted by ゆんたくゆんたく at 2013年03月17日 00:10
どもです、りんさま

幼稚園の卒園式

出席したかったです!


小学校の卒業式は自分の時の事とかチラッと覚えてるし・・・

そのころは娘も父離れしてそうだし・・・
Posted by ゆんたくゆんたく at 2013年03月17日 00:13
どもです、身欠きにしん様

ヤロくんも卒園式、終わりましたか???

おめでとうございます!



ワタクシの今の会社では下の子の卒園式にも出れそうにありません・・・


ほんと悔やまれます・・・
Posted by ゆんたくゆんたく at 2013年03月17日 00:22
もう卒園なんですか!!!
早い・・・この前産まれたメール貰った様な・・・
そりゃ私も歳取るわ~(苦笑)
卒園おめでとうございます!
4月からは1年生ですね。ランドセルで元気に登校する姿また、しんみりきますね(笑)
Posted by グリーンパークロンドン at 2013年03月17日 00:34
どもです、GPLさま

ホント早いッス~

あっという間にお嫁に行っちゃいそうで怖いッス!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2013年03月18日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。