QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2013年02月22日

満腹珍道中





ども、ゆんたくです






1日目の夜は26時まで修行しとりました!






なんと鬼コーチも同じホテルにお泊りですicon10




ジモティ―なんですからお家にお帰り頂いて良かったんですけど





同じホテルとは・・・





マンツーマンでの修行です・・・。






しかもワタクシが泊まるホテルに電話して

「同じ階にしてください!」と申し入れしたそうですkao17



ワタクシ喫煙室。鬼コーチは禁煙室。





ホテル側から「喫煙室と禁煙室は違う階になるので・・・」




鬼コーチ「じゃーゆんたくの部屋を禁煙室に変更してください・・・」







流石、鬼コーチっす





スパルタ根性、筋金入りです








なかなかタバコを止めれそうにありませんicon15






そして翌朝、もちろん朝食もご一緒icon14icon14





ワタクシはコンソメスープとパン一つ


食べたかったもう一種類が焼けてなかったので・・・







のはずが・・・









鬼コーチが「これ、食べてないだろ」






満腹珍道中










なんて優しいんでしょうicon15icon15icon15






昨晩も注文、片付け、注文、片付け・・・それに会計までも・・・






優しすぎますicon15









ホテルを後にして、今回の目的の一つ








満腹珍道中







徳川美術館icon14icon14






甲冑や刀剣がズラーーーリicon12

と思ったんですけど・・・





ワタクシの想像してたより少なくて・・・






でも、貴重な資料の展示の数々icon14


鬼コーチと一緒に満喫してきましたicon14




徳川美術館を後にすると・・・



魔の時間、そうお昼が近くなってます・・・




・・・。





ランチ編、また明日!

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
酒田ラーメン
とうとう
元祖 山形焼き
今、ココ!
とりあえず
ヤバい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 酒田ラーメン (2013-07-04 14:20)
 とうとう (2013-06-29 23:55)
 元祖 山形焼き (2013-06-22 23:24)
 今、ココ! (2013-05-27 13:23)
 とりあえず (2013-05-25 21:50)
 ヤバい (2013-05-23 22:01)

Posted by ゆんたく at 23:17│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。