QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2012年12月29日

アボカー〇










ども、ゆんたくです






この前の休みに~




久々、行ってきましたーbuta







食べほーーーだいicon14






アボカー〇







山形市の「アボカー〇」さんicon14





990円???999円???





1000円以下で食べ放題icon14






1000円以下っていうところが好きですkao8






パスタ4種類・ピザ4種類、オードブル系にカレーや唐揚げ~icon14





ソフトクリームにソフトドリンク、サラダも~







ぜーんぶ食べ放題kao8





それなのに下の娘はコーンとアイスしか食べてないっす・・・face07







上の娘のように・・・






アボカー〇









ガッツリ食べてくれないかなー・・・

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
酒田ラーメン
とうとう
元祖 山形焼き
今、ココ!
とりあえず
ヤバい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 酒田ラーメン (2013-07-04 14:20)
 とうとう (2013-06-29 23:55)
 元祖 山形焼き (2013-06-22 23:24)
 今、ココ! (2013-05-27 13:23)
 とりあえず (2013-05-25 21:50)
 ヤバい (2013-05-23 22:01)

Posted by ゆんたく at 01:18│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
先月、2週連続で山形入りしたとき
いきましたが…

感謝価格デーでものすごい人の列で(>_<)

二回連続あきらめました(ToT)

いつか行ってみたいです(>_<)

で、デザートが豊富ってほんとですか?(^◇^;)
Posted by かこちゃん at 2012年12月29日 07:33
1,000円以下で食べ放題なんて
夢のようだワ~❤

ゆんたくさん、わかるよ~。
ウチの息子ちゃんも
小っちゃいころ
食べ放題に連れていくと、
「フライドポテト」しか食べなかったもん(笑)

だったら、マックでいいじゃんね~(-_-;)

大きくなって、
計算ができるようになると、
しっかり食べるようになるから(笑)
どうぞご安心を(~_~;)
Posted by ふゆふゆ at 2012年12月29日 08:04
すぐ近くだけど行ったことない。
食べ放題だと元が取れなくてねぇ。

飲みながらだったら食べられるかなぁ。
Posted by かズかズ at 2012年12月29日 19:35
どもです、かこちゃん様


デザート・・・

ワタクシ、ほとんど食べないんで・・・

チラッと見た感じでは「デザート沢山!」とは思わなかったです

種類ならピソの方があるんじゃないですかねー???


昔はクレープもあったけど・・・

今回は見かけなかったです。(見えなかっただけかもしれませんけど・・・)
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年12月29日 23:45
どもです、ふゆ様

大きくなって食べるようになってくれるといいんですけど・・・


お菓子ばかりで「良く成長するなー」と思ってます
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年12月29日 23:48
どもです、かズ様

そうですねー

飲みながらー



そろそろ、飲みながら企画お願いしまっす!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年12月29日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。