QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2012年11月15日

二日目






ども、ゆんたくです






ひっぱってスミマセンicon10





二日目ッス





朝は6時起きでせっせと準備




朝食もバッチリ頂いて~





二日目










二日目








気合入れてTDLへf01






って準備、遅すぎっす





TDL着ほぼ10:00kao17




二日目は「プーさんのハニーハント」が目的でしたけど




FPを取りに行ったら





「17:30~」






face07






無理っす






帰りの新幹線 16:08





kao13





並ぼうかと思いましたけど・・・





100分って・・・icon15





どのFPも17:00過ぎ・・・






意外でしたけどスプラッシュだけは14:00で取れましたicon14





お買い物中にワタクシだけ乗ってきましたicon14









二日目








icon22





8人乗りの中に若い女の子5人組とワタクシ一人icon10





変な人に見られてないかと・・・






face07






そんなことより~






帰りの新幹線に乗り遅れ~









疲れたけど、楽しかったですicon14icon14






まだひっぱりますよー





明日は(メリーゴーラウンド)編icon12

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今のところ
マックソフト
課外授業
運動会
昨夜は
碁点
同じカテゴリー(家族)の記事
 今のところ (2013-06-27 17:18)
 マックソフト (2013-06-27 16:17)
 課外授業 (2013-06-27 12:45)
 運動会 (2013-06-26 14:43)
 昨夜は (2013-06-25 15:09)
 碁点 (2013-06-21 23:12)

Posted by ゆんたく at 00:04│Comments(10)家族
この記事へのコメント
TDLはいいですね~
こっちは雷と雪ですよ!
朝食バイキング食べ過ぎてしまいませんか(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年11月15日 06:22
んまそ(*^_^*)

これも楽しみのひとつですね(*^_^*)

んだのよー(>_<)
新幹線の時間気にさんなねくて(>_<)
思うように遊べずで(>_<)

今年、車で行ってゆっくり遊びました♪

娘ちゃんたち楽しそうでなによりです(*^_^*)
大人は疲れがね(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年11月15日 06:27
新幹線…乗り遅れたんかいなーヽ(゚Д゚)ノ

時間を忘れる…

やっぱ、夢の国だのー( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年11月15日 07:12
TDLへ!
良いですね~ヽ(✽´∀`)ノ✽
我が家は今年行きそびれました(T_T)
ハニーハントは依然根強い人気なんですね~♪
新幹線乗り遅れは大変なハプニングでしたね~(・Д・;)!
楽しい話題、まだまだひっぱって下さい(*^_^*)
Posted by KenkenKenken at 2012年11月15日 07:22
乗り遅れる楽しさわかるわかる〜♪
( ̄▽ ̄)
さすが夢の国☆
小さい娘ちゃんを連れてると、思ったような時間配分もできないしね♪

まだまだひっぱって〜(^з^)-☆
Posted by まめたん at 2012年11月15日 08:20
どもです、かじオヤジさま

庄内、雪ですか???

バイキング、いつも食べ過ぎちゃいます!

貧乏性ですね・・・
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年11月15日 23:54
どもです、かこちゃん様

うちの嫁さんも「今度は車で行こう!」と言ってます。「朝イチから丸一日遊んで二日目はゆっくり帰って来よう」だって

誰が運転するんですかねー???
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年11月15日 23:57
どもです、きなこ様

ワタクシは「あ~間に合わないなー」と思ったんですけど・・・

急かすのもどうかと思って・・・

ベンチで娘を抱っこしてたら娘たちも寝ちゃってたし!

良い思い出ッス
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年11月16日 00:00
どもです、kenkenさま

ハニーハント、スンゴイ行列ッス、

「山形に作ったら流行んないかね~!」

なんて嫁さんと話してきました!

「TDL、ハニーハント専門、山形店」



無理っすね・・・
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年11月16日 00:04
どもです、まめたん様



下の子は「抱っこ、抱っこ」でしたけど

上の子は抱っこをガマンしてたみたいです。


大人と同じ距離を歩くんですから、疲れてるハズなんですけどねー


さすが、夢の国ッス
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年11月16日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。