QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2012年01月17日

ス〇ロー




ども、ゆんたくです





オフ会の前の腹ごしらえbuta




ワタクシと嫁さんと娘2人で~






ス〇ロー






うどんの器が写ってなかったicon10




ワタクシ、今年初!の回るスシー




でも・・・




娘たちは2日連続のス〇ロー






ごちそうさまでしたー






それとー



ちょっとオフ会の話を・・・。





ワタクシ、急遽、娘と二人で参加させていただきましたicon10



幹事様や他のブロガーさんには迷惑をお掛けしたと反省しておりますicon10



すみませんでしたicon10




娘が悪いわけでもありません


親が「いくか?」なんて聞いたのがいけなかったんです・・・。





大人たちの会話じゃつまらなくて「グズグズ」なるかなー?


なんて思ってましたけどー


最後までお利口さんicon14(ワタクシの自己判断です)



夜も遅くてー

駅まで「抱っこしてあげようか?」



娘、「歩けるから大丈夫だよ」kao8




kao9





「立派になったなー」なーんて思ったオフ会の夜でした!




おしまいicon16

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
酒田ラーメン
とうとう
元祖 山形焼き
今、ココ!
とりあえず
ヤバい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 酒田ラーメン (2013-07-04 14:20)
 とうとう (2013-06-29 23:55)
 元祖 山形焼き (2013-06-22 23:24)
 今、ココ! (2013-05-27 13:23)
 とりあえず (2013-05-25 21:50)
 ヤバい (2013-05-23 22:01)

Posted by ゆんたく at 00:03│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
ストローだど思たけ

オフ会大盛況だったみたいだの〜

娘チャンも、いーこに出来て素晴らしい
Posted by きなこ at 2012年01月17日 06:44
アタシもストロー?て思いました(笑)

スシローいきたい!!(>_<)

大丈夫だよ~♪
うちは娘をみてくれるひとがいないから
ブログやってないダァをも巻き込んで
3人で参加してます(^_^;)

たしかに夜遅くまでになるからかわいそうなんだけど・・・・
社会勉強ということで(^_^;)

意外に子供なりに楽しんでるみたいでしたよ
(^◇^)

娘ちゃんの成長ぶりもみれたし(^^♪
よがんべ(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2012年01月17日 08:54
どもです、きなこ様

「ス〇ロー」

失礼しましたー

バレバレなんですけどー隠したくなるんですよねー
Posted by ゆんたく at 2012年01月17日 19:48
どもです、かこちゃん様

そうなんですよー

ワタクシの娘、居酒屋さん好きみたいです


また、連れていきたいです!
Posted by ゆんたく at 2012年01月17日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。