QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2012年01月06日

結局






ども、ゆんたくです



正月休み二日目icon12




結局、出かける時間は昼食の時間になってしまいます






結局







二日連荘、「と〇八」グループの「ピソ〇―ノ」さんicon14




今日は、家族でピザ2枚のパスタ4皿icon14



約3時間もの長時間。



二日連荘でお腹パンパンicon10






たった3日で+3.6icon14




icon15





ヤバイっすicon10

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今のところ
マックソフト
課外授業
運動会
昨夜は
碁点
同じカテゴリー(家族)の記事
 今のところ (2013-06-27 17:18)
 マックソフト (2013-06-27 16:17)
 課外授業 (2013-06-27 12:45)
 運動会 (2013-06-26 14:43)
 昨夜は (2013-06-25 15:09)
 碁点 (2013-06-21 23:12)

Posted by ゆんたく at 19:49│Comments(8)家族
この記事へのコメント
チャラ子は11時から17時まで居ました!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2012年01月06日 22:25
ウヒャ 2日連続

メニューちょっとは違うの

腹減る暇が無さそうね(~_~)
Posted by 藤丸 at 2012年01月06日 22:45
ほんと〜まさに〜正月太り〜

大丈夫

きなこも、2キロ近く…丸くなたがら

よし!痩せよぜぇ〜♪
ダイエッター仲間よ〜
Posted by きなこ at 2012年01月06日 23:12
どもです、グルメ部長様


女子は話が出来るから長居できるんですよねー

それにしても6時間は凄い!



我が家は子供がいて・・・

今回は上の娘よくガマンした方です
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年01月07日 12:38
どもです、藤丸様

いえいえ、一昨日が「と〇八」、昨日が「ピソ〇―ノ」です!(すみません、表現力無くて・・・)

一昨日「と〇八」では「五穀米大盛り2杯!」+嫁さんのご飯まで食べてきました!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年01月07日 12:42
どもです、きなこ様

今日から「何割痩せられるか」賭けますか?

ワタクシ、負けませんよ~!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年01月07日 12:44
正月休みじゃないけど、自転車の乗れなくなってジムにも行けない日が続いたら、同じくらい体重増えてた。。。汗

春までにはきっちり落とします!滝汗
Posted by かズ at 2012年01月07日 12:54
どもです、かズ様


ワタクシ、今夜測ったら前日比ー3.5!


増減あり過ぎますよねー???

体重計が壊れてるんですかね???

今度、自転車の事、教えてくださーい!
Posted by ゆんたく at 2012年01月07日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。