QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年12月12日

休みですけど



ども、ゆんたくです



今日は休みなんですけど~



海の状況も悪く釣りには行けず・・・




状況が良くても寝不足で・・・






ハイっ、今日は寝てましたkao16





でも~上の娘が幼稚園から帰ってくるまでです




上の娘が帰ってくると強制的に起こされますkao4


そしてー





「どこか連れてって~」




今日は寒いんですけど~




休みですけど







ツララさんありがとうgirl





休みですけど








濃厚ソフト~




夏より小さめicon15





作る人で違うみたい・・・





でも100円なんで満足満足icon12

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今のところ
マックソフト
課外授業
運動会
昨夜は
碁点
同じカテゴリー(家族)の記事
 今のところ (2013-06-27 17:18)
 マックソフト (2013-06-27 16:17)
 課外授業 (2013-06-27 12:45)
 運動会 (2013-06-26 14:43)
 昨夜は (2013-06-25 15:09)
 碁点 (2013-06-21 23:12)

Posted by ゆんたく at 21:17│Comments(8)家族
この記事へのコメント
わぁぁ〜
食べたのですね

やっぱり作る人によって、違いますよねぇ

美味しいですよねぇ〜
あたしも、また行こうっ〜
Posted by ツララ at 2011年12月12日 21:25
ドトールの平日限定のソフト???

きなこも、夏に〜二日連続で行くほど、はまってしまたけよ

んめあんよの
Posted by きなこ at 2011年12月12日 21:47
明日休みです
平日にしか出来ない事楽しむつもりです

医者通いですが
Posted by グルメ部長 at 2011年12月12日 21:51
んまそー(^^♪

あれ?お姉ちゃん固まってる(^_^;)

ゆんたくさ~ん♪
バトン!わだしていいべが~???
(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年12月12日 22:00
ツララ様、どもです!

寒かったんですけど~

ツララさんの見てから我慢できずにー。

2歳半の娘も1個完食!

ご飯は食べないんですけど・・・
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年12月13日 14:12
どもです、きなこ様!

平日限定!

平日しか休みがないのでラッキーです。

来週も釣りに行けなければソフト予定です
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年12月13日 14:15
どもです、グルメ部長様!

今日休みですか!

天気が良くていいっすねー



医者・・・。

どこか悪いんですか?



来春、メバル釣り行きましょう!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年12月13日 14:19
どもです、かこちゃん様!

美味しかったですよー

30日までなんでーまた行けそうです!



ドキーーーッ!



バトンが回ってきたら―・・・。





おまかせしまーーす
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年12月13日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。