QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年11月10日

昨日ですけど・・・


ども、ゆんたくです



昨日、一昨日と久々連休でしたーicon01



初日は娘と遊んで、二日目の昨日は




久々の~



kao8





満腹釣行記~!




朝の5時からサーフでジグを投げてきました



釣れる気配なし・・・



見渡す限りでは6人居ましたけど誰も釣れてなさそうicon15



違う場所のサーフに移動してみましたけど


こちらも釣れてる気配なし・・・



そんな時は昼食が気になりだしてきますbuta



どこで食べようかなー?



釣りどころじゃありませんkya-



温海方面の磯場に行きたかったんですけど・・・



三瀬のラーメン屋さんも気になるし―――buta



どうしよっかなー??




昨日ですけど・・・






釣りより~昼食icon14




「大盛り中華そばあっさりー」



こってり好きですけどーダイエット中なんで



あっさり~



ぷりぷりっ麺icon14おいしいーicon14



庄内は麺の量が多いと聞いてましたけど・・・




大盛り中華ですが・・・


替え玉注文しそうになりましたface07



いやいや決して、少ないわけじゃありません



お腹空いてただけですbuta




ごちそうさまでしたー








食べ終わって12時半すぎ・・・




すぐ帰れば、娘が幼稚園から帰ってくる時間に間に合うーkao8






でもー






ついつい温海方面へ―f01





昨日ですけど・・・








icon14





ヒ・ラ・メー






良かった良かったkao1





おしまいicon16






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
キターッ!
これから
いつものように
忘れた!
今年初!
雪・雪・雪・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 キターッ! (2013-07-03 18:15)
 これから (2013-07-02 23:32)
 いつものように (2013-06-06 07:15)
 忘れた! (2013-06-05 14:22)
 今年初! (2013-05-21 06:20)
 雪・雪・雪・・・ (2012-12-01 23:51)

Posted by ゆんたく at 21:04│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
あっさりも美味しいですが、こってりですね
オススメは大盛りです。
替え玉だと湯切り感が甘く…
一応タレ貰えますが
Posted by グルメ部長 at 2011年11月10日 21:23
ダイエットちゅーだから、
あっさり〜にしたんだの
きなこは、
停滞期に…突入…
Posted by きなこ at 2011年11月10日 21:44
どもです、グルメ部長様

大盛り120円増し、替え玉100円

すごく迷いましたけど・・・。

目が悪くてよく見えなかったんですけど、替え玉って網?で出てくるんですか?

それとー海沿いのおススメおしえてくださーーーい。来週の月曜も行く予定ですよー
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年11月10日 22:35
どもです、きなこ様

停滞期ー!

ワタクシもなかなか脱出できません・・・。


心当たりあるんですけどー


目標まであと半分。

気長に頑張りまっす!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年11月10日 22:38
ヒ・ラ・メ 凄い! パチ!パチ!パチ!~
黒鯛の引きとは比較ならねだもんの~!
よぐ釣り上げただごど! これだば止めらいねや!
 此れがらは大物釣りの季節だども 磯場は危ねさげ 気~つけての~・・・

 まゆちゃん りこちゃん 元気だろ~!
Posted by よっぺ爺 at 2011年11月10日 23:51
どもです、よっぺ爺様

ヒラメ・・・かろうじてヒラメでした・・・。

お気遣いありがとうございます
磯場危険ですよねー
昔、波が押し寄せてきて5分ぐらい動けなくなったことが!それ以来無理しません

娘たち元気で困るぐらいです・・・。
Posted by ゆんたく at 2011年11月12日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。