QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年08月30日

博多とんこつ





ども、ゆんたくです



来月から始める黒豆ダイエット



その前に食べたいものを沢山食べすぎてます・・・。




今日のお昼は「博多とんこつ うま〇」さんへf01



名古屋にいるときは結構食べたんですけど


山形に帰ってきてから初のとんこつラーメンですicon14



店前の駐車場が狭いのが難点ですがラーメンは◎kao8



博多とんこつ





ランチサービスの半チャーハン(100円、数量限定)も最後の一つをゲットicon14



ラーメンに入ってるチャーシューがーーー



kao8




ワタクシのだけ―



kao8





博多とんこつ






分厚い―!





ラッキーicon22





値段も安くて本場の博多とんこつ(本場博多の味は忘れてしまいましたが)icon14






ごちそうさまでしたーicon23

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
酒田ラーメン
とうとう
元祖 山形焼き
今、ココ!
とりあえず
ヤバい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 酒田ラーメン (2013-07-04 14:20)
 とうとう (2013-06-29 23:55)
 元祖 山形焼き (2013-06-22 23:24)
 今、ココ! (2013-05-27 13:23)
 とりあえず (2013-05-25 21:50)
 ヤバい (2013-05-23 22:01)

Posted by ゆんたく at 15:05│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
博多とんこつって
食べたことないです(@_@;)

本場の味ってどんななんだろう?(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年08月30日 15:20
博多とんこつ、本場のやつ食べたけど、忘れてしまった

来月から、きなこも〜♪一緒にダイエットと思っていたら…
9/1から、隣の国へ旅行〜だった職場の旅行だよん♪食べまくりになるはずだがら、その後ダイエットする
Posted by きなこ at 2011年08月30日 21:16
待ってます!
オーナーメッセージ!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年08月30日 22:29
どもです、かこちゃん様

今度内陸に来たら是非食べてみてください―
早い、安い、旨い!三拍子揃った「うま〇」さんへ
Posted by ゆんたく at 2011年08月31日 19:00
どもです、きなこ様

海外旅行!いいなー!

隣って韓国???

ワタクシも行ってみたいなー

美味しそうな画像まってまーす
Posted by ゆんたく at 2011年08月31日 19:11
どもです、グルメ部長様

オーナーメッセージ???

すみませーん。なんにもわかんないんですよー・・・。

いろいろ挑戦したんですけど・・・
Posted by ゆんたく at 2011年08月31日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。