QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年08月24日

いただきましたー





ども、ゆんたくです





頂きましたーicon14




いただきましたー






たしか・・・あかつきって品種!




「〇木さん」とこの桃、とってもおいしいんですicon14


桃だけじゃありませんけど。



県知事賞や総理大臣賞、よくもらってますicon12



愛情のかけ方が凄いんでしょうねーkao8



ワタクシは頂くだけicon14



幸せ―kao8






「〇木さーーん」
毎年ありがとうございまーす

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
ツルツルつるむらさきうどん
今夜は
何本?
栃木県といったら
BBQで
晩飯
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 ツルツルつるむらさきうどん (2013-07-09 16:39)
 今夜は (2013-06-03 22:08)
 何本? (2013-05-31 23:20)
 栃木県といったら (2013-03-31 14:18)
 BBQで (2013-03-19 23:18)
 晩飯 (2013-03-07 22:09)

Posted by ゆんたく at 20:01│Comments(6)頂き物
この記事へのコメント
うわ〜\(^o^)/

めんこいお尻〜\(^o^)/
違うか(^o^;)

黄色のんまいんだよね〜
O(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年08月24日 20:06
立派なモモ~。しかも愛情たっぷり入りなんてきっと甘くて美味しいんでしょうね。
うれしいですね。
Posted by アドアド at 2011年08月24日 20:54
美味しくなーれ、美味しくなーれ、って『愛情〜』たっぷりだがら、んめあんや〜
Posted by きなこ at 2011年08月24日 23:26
どもです、かこちゃん様

黄色いの初めてですー

楽しみー
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年08月25日 07:18
どもです、アドさま

「箱入り桃」のほかに「クズもも」(どこがクズ?って感じですけど)も頂いて、先に食べましたけど、すごくおいしかったですよー。
固い桃が好きなんで、早く食べなきゃー
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年08月25日 07:25
どもです、きなこ様

おいしくなーれ、おいしくなーれ

来年、ワタクシの家庭菜園で愛情注入してみまーす
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年08月25日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。