QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年07月26日

公園に





ども、ゆんたくです




我が家の目の前は「〇〇公園」icon14




憩いの広場が目の前というのは贅沢ですicon14




春には桜も咲いてfutabaとっても綺麗なんですicon14





なんですけど・・・




最近・・・






公園に





わかりづらいんですけど・・・





公園の木にカラスの巣が・・・icon15




親カラス、攻撃してこないか心配ですicon10




子育て中は攻撃的のような気がして・・・




4,5日前から子カラスが飛びまわってるんですけど





朝早くから子カラスうるさいんですよーkao15



しかも、鳴き慣れていないせいか不気味な鳴き声icon10





この公園に住み着くんですかねー???




困ったなーicon10

同じカテゴリー(その他)の記事画像
送別会
いつもの
今日から
大雪
昨日の新年会
昨日が大晦日
同じカテゴリー(その他)の記事
 送別会 (2013-07-09 09:57)
 いつもの (2013-05-29 13:15)
 今日から (2013-02-01 23:10)
 大雪 (2013-01-26 22:42)
 昨日の新年会 (2013-01-07 22:57)
 昨日が大晦日 (2013-01-06 09:34)

Posted by ゆんたく at 14:07│Comments(8)その他
この記事へのコメント
あまり良い気分にはなれませんね
近所のアンテナにカラスの巣があり朝夕うるさいです
Posted by グルメ部長 at 2011年07月26日 14:23
正しいカラスの鳴き方をテープに取って木の下で毎日鳴らしてやりましょう(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月26日 14:33
テープで鳴らすなら
カラスも真似るらしいから きれいな鳥の鳴き声を

針金とかで巣作りすると、卵が冷えて孵らないって聞いたことあるから、来年は、針金ハンガー提供しよう
Posted by 藤丸 at 2011年07月26日 15:42
カラス鳴き悪いとかって言う程だから、
あんまり…
鳴いて欲しくないよの

住み着きそうだの…
Posted by きなこ at 2011年07月26日 20:05
どもです、グルメ部長様!

カラスは悪いことしてないんですけど・・・
かわいそうですが、いい気分じゃないですねー
Posted by ゆんたく at 2011年07月27日 10:35
どもです、婆薔薇様!

そうですよねー、誰かが正しい鳴き方教えてあげなくっちゃ!
・・・。
・・・。
・・・。
ご近所さんにワタクシが怒られます・・・。
Posted by ゆんたく at 2011年07月27日 10:39
どもです、藤丸様!

おぉー物知りですねー!
ウグイスの鳴き声なんかいいですね。
どなたか調教していただけませんか?
Posted by ゆんたく at 2011年07月27日 10:42
どもです、きなこ様!

ええ”-っ
住み着きそうですか???

どなたか駆除?の方法、ご指導おねがいします!
Posted by ゆんたく at 2011年07月27日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。