QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年07月09日

高級料理


ども、ゆんたくです





今夜はワタクシの昔の話からicon10





名古屋に居たときの話です




例のセレブ上司に散々ごちそうになりましたicon14




高級鮨屋に高級フレンチkao8




いろいろな所に連れて行ってもらいましたicon14



いろんな高級料理を頂きました




「〇藤さん」ほんとにごちそうさまでした!




でも・・・




こんな高級料理ご馳走になった事ないです



2本 160円の焼鳥の群れの中に






高級料理






kao17





2本で1160円icon12




1本で580円icon12









おいしそうicon14





普通の焼鳥に見えますが素人判断しちゃいけませんicon10




きっと、めずらしい鶏肉?ねぎ?それとも高級竹串???








ワタクシは手が出せませんicon15





どんなセレブさんが食べるんかなー???




うらやましいですbuta











同じカテゴリー(まつがい)の記事画像
節電、節水
なかなか時間が・・・
良いことなし
あれ~?
いいんですけど
みーつけたッ
同じカテゴリー(まつがい)の記事
 節電、節水 (2012-10-16 08:10)
 なかなか時間が・・・ (2012-08-18 00:55)
 良いことなし (2012-02-06 07:01)
 あれ~? (2011-11-28 11:05)
 いいんですけど (2011-10-29 22:11)
 みーつけたッ (2011-10-14 19:57)

Posted by ゆんたく at 21:00│Comments(4)まつがい
この記事へのコメント
自分も過去最高は秋田の比内地鶏の1串300円ですー
さすがに自分でも厳しいですわ
しかしこの値段で買って晩酌をしたらースルメや干し貝柱みたいにいつまでもじっくりじっくり味わいそうです(笑)
Posted by ガルダ at 2011年07月09日 21:10
どもです、ガルダ様!

1串300円!
それはホントにおいしそう!

店員さんに教えてあげよう!と思ったんですけど・・・。
ホントに1160円だと恥ずかしいのでやめました!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年07月09日 21:55
これ、レジでピッ☆ってやった時、店員さんが どんな反応するか見たかった~
でも 本当に この値段だったら こわいよね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月09日 23:22
どもです、婆薔薇さま!

「ピッ☆」ってしたときの店員さんの反応、ワタクシも見たかったー
その代償が+1000円・・・。
やはり貧乏人には手が出ませんねー
Posted by ゆんたく at 2011年07月10日 04:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。