QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年07月07日

すみません・・・




どーも、ゆんたくです





すみませんねーicon10






ホントにスミマセンicon10






そうです、読書の記録ですf01





今、読んでるのはコレicon12





すみません・・・






海音寺潮五郎さんの





武将列傳!





カッコイイ~icon14





武将列傳!なんか響きがカッコイイっすねー




平清盛・源義朝・楠正成や織田信長!



超有名戦国武将が沢山です










わざわざ来ていただいたのに、読書の記録で申し訳ありませんicon10




何も書くことがないんですicon10




あっそういえば



本日「ちろち」に頼んでおいたガガのCD貰いましたicon14



今更という感じですけど・・・





歳ですねーー

今更無性に聞きたくなりまして






以上です!f01

同じカテゴリー(読書)の記事画像
これ読んでます~
最近
これも
おひさしぶり
食欲の秋
スルーしてください
同じカテゴリー(読書)の記事
 これ読んでます~ (2013-06-14 13:57)
 最近 (2013-05-27 08:16)
 これも (2013-04-27 13:29)
 おひさしぶり (2013-04-22 07:24)
 食欲の秋 (2012-09-22 00:23)
 スルーしてください (2012-09-18 09:27)

Posted by ゆんたく at 20:52│Comments(4)読書
この記事へのコメント
きなこも本好きなんですが…

秋にならないと…読む気持ちにならないみたいで
暑い日なんて無理です
読んでしまえば、気になって読み進めるんですが〜
Posted by きなこ at 2011年07月07日 22:10
はじめまして。はぬると申します。
「武将列伝」…列伝というところから、中国ものかと思いましたが、日本ものなんですね^^
確かに日本の歴史も列伝が組めそうですよね
武将本紀とかはないんでしょうか…?
尚巴志本紀とか東照宮本紀とか…
^-^

ところで、ひょっとしてゆんたくさんは沖縄に関係ある方ですか?
でーじ気になります~
Posted by はぬるはぬる at 2011年07月07日 23:52
どもです、きなこ様

ワタクシがナゼこんなに本を読むようになったのか不思議です!

日本史しか読まないんですけど・・・。
Posted by ゆんたく at 2011年07月08日 20:25
はいさい、はぬる様

若いときに那覇・石垣・小浜で働いてました~
久しく沖縄に行ったことなくてー

誰か、沖縄に連れてってー!
Posted by ゆんたく at 2011年07月08日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。