QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年06月27日

ソフトクリーム




ども、ゆんたくです






ワタクシ、ほぼ平日休みで「上の娘と外出」の機会がなかなかありませんicon15



いつも下の娘とばかりです


下の娘を嫌いとかじゃないんですよicon10



二人とも居たほうが楽しいって事ですicon23




上の娘がいないとゆっくり出来ていいのかもしれませんけど・・・






今日は二人でソフトクリーム食べてきましたkao1



近くの「マッ〇」へf01





100円icon14





ソフトクリーム








なんかやわらかそうじゃないですか?




こんなもん?



すぐ溶けちゃいそうで心配ですicon10





口の周りとかダラダラ・デロデロになるのが嫌なので


店員さんにスプーンを貰って食べさせようとしたんですけど・・・




何でも自分でしたい年頃ですicon10




ソフトクリーム






今日は上手く食べれたほう?




食べるの遅いから アイスが溶けちゃって・・・


横にしたときにダラダラとkao17


下のほうからもダラダラ・・・


手もベタベタ・・・




はぁicon15






おしまい

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今のところ
マックソフト
課外授業
運動会
昨夜は
碁点
同じカテゴリー(家族)の記事
 今のところ (2013-06-27 17:18)
 マックソフト (2013-06-27 16:17)
 課外授業 (2013-06-27 12:45)
 運動会 (2013-06-26 14:43)
 昨夜は (2013-06-25 15:09)
 碁点 (2013-06-21 23:12)

Posted by ゆんたく at 15:39│Comments(4)家族
この記事へのコメント
自分でやりたいんだよね~(^_^;)

懐かしい\(^o^)/

でも、小2になっても
いまだにこぼしたりしてます((+_+))
Posted by かこちゃん at 2011年06月27日 17:13
かこちゃん様、どもです

小2までですか・・・
我が家はあと5年・・・。
ソフトクリーム禁止!にしたいけど・・・。
やっぱりデロデロ許可ですね。
Posted by ゆんたく at 2011年06月27日 18:46
こんな事も乗り越えて〜
おっきくなっていくんだよ〜

大変だけど、今だけ
そのうち、黙ってても親から離れていくんだから
今を大事に
今しかないよ〜
Posted by きなこ at 2011年06月27日 20:52
どもです、きなこ様

親離れ・・・
うわぁー
想像したくないです・・・。
はぁー
老後は独り寂しくお茶のみ・・・
今のうちに沢山遊んでおきます!
Posted by ゆんたく at 2011年06月28日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。