QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年06月08日

今年二回目




ども、ゆんたくです。




昨夜は今年二度目のビアパーティーへビール




先日お邪魔した「〇楽」さんへ




もちろん料理もすべて同じです



「つったい鳥そば」も健在ですicon14



毎年恒例の「叩き売り」は なくなってましたが





今回は




BINGOゲーム




みなさん、かなり真剣ですicon10





もちろんワタクシも真剣icon14





今年二回目






ありえない・・・face07






80人ぐらい参加で20個の景品icon12




ワタクシは揃いませんでしたicon15




でも過去最高なぐらいのリーチ数!




ちょっとショックです











今回は同級生の「梅〇氏」(右)も参加




今年二回目






起きてるのか?寝てるのか???



人の話聞いてるのか?聞いてないのか???



とっても変わってる友人です





最後に「方言クイズ」の正解発表!


豪華景品有りですicon14




ワタクシのテーブルは、方言に詳しい人の回答をまわして写したんですけど・・・





梅〇氏だけ全問正解じゃありませんkao17





もちろんワタクシは全問正解!kao8




正解者多数によりくじ引きicon10




15人中10人に景品icon10





今年二回目






末賞face07・・・




ごちそうさまでしたー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
送別会
いつもの
今日から
大雪
昨日の新年会
昨日が大晦日
同じカテゴリー(その他)の記事
 送別会 (2013-07-09 09:57)
 いつもの (2013-05-29 13:15)
 今日から (2013-02-01 23:10)
 大雪 (2013-01-26 22:42)
 昨日の新年会 (2013-01-07 22:57)
 昨日が大晦日 (2013-01-06 09:34)

Posted by ゆんたく at 14:06│Comments(2)その他
この記事へのコメント
日帰り入浴って〜、ごっぞは、出ないのかな〜
時間制限ないんなら、
朝から行って〜、夜まで居れば〜
Posted by きなこ at 2011年06月08日 18:47
どもです、きなこ様
ごっぞ、でないんですよー。
残念です・・・。
でも娘たちは大きなお風呂が好きなんで良かったです
Posted by ゆんたく at 2011年06月08日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。