QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年05月25日

今度は娘が





ども、ゆんたくです



今日、仕事から帰ってきたら



なんと!


kao17



上の娘が!


kao17



マスク装着kao17




あー絶対、俺の風邪がうつったんだーーkao9



毎日一緒に寝てるし・・・



「おぉーごめんよー」



娘に謝って抱っこしたら




「パパは悪くないよ!」




だってkao13




なかなか、立派に育ってきたもんですicon14




明日は園外保育icon12


楽しみにしてたので、早く治りますようにー




神様、お願いしますicon10

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今のところ
マックソフト
課外授業
運動会
昨夜は
碁点
同じカテゴリー(家族)の記事
 今のところ (2013-06-27 17:18)
 マックソフト (2013-06-27 16:17)
 課外授業 (2013-06-27 12:45)
 運動会 (2013-06-26 14:43)
 昨夜は (2013-06-25 15:09)
 碁点 (2013-06-21 23:12)

Posted by ゆんたく at 21:49│Comments(10)家族
この記事へのコメント
あら~(>_<)
心配ですね(>_<)

早くよくなるといいですね(>_<)

おだいじに(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月25日 21:52
そんな言葉をかけてくれるのは、今だけですよ
今を大切に
園外保育参加出来ると良いですね
お大事に
Posted by グルメ部長 at 2011年05月25日 22:01
ゆんたくさんファミリーも風邪ですか。
我が家もやっと回復っす。
寝るまでに咳で大変で今回は医者嫌いの私も薬をもらいにいってきました。

いろいろ流行っているようですのでお気をつけてください。
季節がいいので園外保育の日がおおかったりしますね。
園外保育行けるといいですね。お大事に。
Posted by アドアド at 2011年05月25日 22:07
あらあら
大丈夫ですか〜

娘ちゃん可愛いね
季節の変わり目で暑くなったり肌寒かったりですもんね

早く元気になりますように〜
Posted by まめたん at 2011年05月25日 22:11
『パパは悪くないよ』

そんな優しい言葉が出てくるとは…

素晴らしい

めんごいねー感動してしまう
Posted by きなこ at 2011年05月25日 22:39
かこちゃん様、どもです
幼稚園で貰ってきた風邪かもしれませんが、ワタクシの風邪がうつったと信じてます。なので、祈りながら寝ることにします。アーメン
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年05月25日 22:40
グルメ部長様、どもです
やはりそうですよねー。女の子は父親に懐かないって・・・。
ところで部長様は仲直りできましたか?
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年05月25日 22:42
アド様、どもです

やっと回復しましたか。
最近、更新してなかったので心配してました!
娘は食欲あるのですぐ治ると思いますー
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年05月25日 22:51
まめたん様、どもです
ありがとうございます!
はやく元気な姿をUPできればいいんですけど・・・。
子供が元気ないと、親まで元気なくなります・・・。
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年05月25日 22:55
きなこ様、どもです
ちょっとウルウルきてしまったワタクシでした。
自分の子供は最高ですねー
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年05月25日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。