QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年05月11日

昼食




ども、ゆんたくです





植木市のときの昼食はicon28


娘の希望はBig b〇yでしたけどicon10


昼食





つるつるBIG b〇yができたよ!face07
(嘘ついてごめんなさいkao9

と隣の

「釜〇本舗」さんへ



昼食






かけうどん並(今だけ180円)とざるうどん大(380円)かき揚げ(120円)


嫁さんに「二つも食べるのー???kao17

なんて言われましたが

ざるうどんだけでは足りなかったですkao4



おばあちゃんも「ぶっかけうどん大」食べてたしーkao10



このチェーン店は初めてでしたicon14


好みがあるでしょうけど、ワタクシは冷たい麺のほうが好きheart


温かいのはコシがない様な気がします


出汁はおいしぃですよ!

特訓のため?出汁だけおかわりしちゃいましたbuta




ご馳走様でしたーicon16




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
酒田ラーメン
とうとう
元祖 山形焼き
今、ココ!
とりあえず
ヤバい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 酒田ラーメン (2013-07-04 14:20)
 とうとう (2013-06-29 23:55)
 元祖 山形焼き (2013-06-22 23:24)
 今、ココ! (2013-05-27 13:23)
 とりあえず (2013-05-25 21:50)
 ヤバい (2013-05-23 22:01)

Posted by ゆんたく at 00:08│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
娘チャンには〜ごめんなさいですけど


美味しかったなら大丈夫
次は〜娘チャンの希望した場所に連れて行ってあげてねん
Posted by きなこ at 2011年05月11日 00:14
きなこ様、どもです。
親は美味しくいただけたんですけど。
めったに残さない上の娘が食べ残し・・・。
お菓子ばかり食べてたからでしょうけど。
次回は子供優先にしまーす。
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年05月11日 09:22
BIGBOY未体験です。
つい近くのビックリド◎キーへ。

母の日南ジャスコでインタビュー受けてましたか?!
お嬢さんのお顔をココで拝見していたので「あ!ゆんたくさんファミリー!?」と思いながら見てました。
Posted by アドアド at 2011年05月11日 12:44
どもです、アドさま!
インタビュー受けてましたー。
5月9日の記事にも書いてますけど・・・
夕方のテレビにーーーー!
でした。
Posted by ゆんたく at 2011年05月11日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。