QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2010年11月24日

残念





ども、ゆんたくです



今朝は3時に起きて庄内へicon17f01

今日は釣れる自信があったんですけど・・・kao4


ボウズでしたicon15


手荒れが酷く、人差し指(ルアーフィッシングでは良く使う指です)がボロボロです。

血までkao9でてます。


痛くて痛くて・・・




そんなときは外食ですね!kao8


二度目の訪問



「み〇り食堂」さんですicon14



「普通のらーめんがおすすめ!」って知ってたんですけど・・・



ついつい



にらたまラーメーン!


kao8



今回は遠慮して普通盛り



残念





face08



普通盛りでもナミナミです


スープがこぼれそうにナミナミです


ってか、こぼれてましたicon14



でも、完食です



味のほうは・・・


どう説明したらいいのかわかりませんが



とってもおいしかったです!icon14

おすすめ!だよ(って皆さんは知ってますよねface07




ごちそうさまでした~





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
酒田ラーメン
とうとう
元祖 山形焼き
今、ココ!
とりあえず
ヤバい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 酒田ラーメン (2013-07-04 14:20)
 とうとう (2013-06-29 23:55)
 元祖 山形焼き (2013-06-22 23:24)
 今、ココ! (2013-05-27 13:23)
 とりあえず (2013-05-25 21:50)
 ヤバい (2013-05-23 22:01)

Posted by ゆんたく at 17:28│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
釣りで冷えた身体がしっかりあったまったのでは!?それにしてもボリューミー!
Posted by アド at 2010年11月24日 18:41
まだ行ったことないです〜

行ってみたい…

がっつり食べたい
Posted by まめたん at 2010年11月24日 22:00
アド様どもです。
冷えた体には最高でした!トロミがついてたのでアッツアツ!
しかし・・・眠気も・・・
でも早く娘たちに会いたくて気力を振り絞って帰ってきました~
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年11月25日 22:33
まめたん様どもです。
がっつり食べたいときには最高ですよ。
お腹空かせてLet,s Go---!です
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年11月25日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。