QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2010年09月28日

念願のから揚げ




ども、ゆんたくです



 昨日の夕食は念願の


「み〇り食堂」

の、から揚げ定食!!!


kao8


メニューを見ると

「大きなから揚げが5個」って書いてあります


kao8

kao8


ごはんもおかわり自由!


kao8

kao8




念願のから揚げ



(大きさ伝えるの難しいですね)

大きなから揚げが・・・

10個ぐらいありましたkao8

(大小ありましたけど。ほか弁のから揚げ12個分ぐらいかな?個人的な感想です)


では、


「いただきまーす」


とごはんおかわりしちゃったところで「腹10分」


から揚げ残ってたんですけど(おかわりしたので)お持ち帰りしづらくて




でも、頑張って完食っすicon10 




ごちそうさまでした




ラーメン類も気になるな~

おすすめ、ありましたら教えてくださいお願いします

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
酒田ラーメン
とうとう
元祖 山形焼き
今、ココ!
とりあえず
ヤバい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 酒田ラーメン (2013-07-04 14:20)
 とうとう (2013-06-29 23:55)
 元祖 山形焼き (2013-06-22 23:24)
 今、ココ! (2013-05-27 13:23)
 とりあえず (2013-05-25 21:50)
 ヤバい (2013-05-23 22:01)

Posted by ゆんたく at 10:40│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
私は初めて行った時、無謀にもから揚げラーメン頼みました。
から揚げの量のすごさに、完食できねぐて、更につゆのしょんだから揚げも持ち帰えらんねぐてもっけだ事してしまた

今度は、よっぽどお腹空いてる時にチャレンジします。

オススメは普通のラーメン
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月28日 10:59
店の人さ言うと持ち帰り用の入れ物もらわいるよ~俺も、4~5個で まま2ハイ食べるからいつも持ち帰ってますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月28日 12:09
仏壇屋のお姉ちゃん♪様、どもです
普通のラーメン。
迷ったんですよね~
今度はらーめんにします!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年09月28日 13:17
身欠きにしん様、どもです
おぉ~
おかわりしても持ち帰りOKでしたか~
じゃ次回は遠慮なく「お持ち帰り」させていただきます
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年09月28日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。