QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2010年04月30日

階段

はいはいf01

はいゆんたくです

アッという間に歩くと思ったら

階段




     今度は階段昇り~icon14



いや~危険ですね~


危険危険


ハラハラしながらビデオ撮影も完了 camera


ホントに危険ですね~icon10




娘達が大きくなるまでこのブログって残ってるんかな~?

残ってるといいんだけど

どうなんでしょうか?



同じカテゴリー(家族)の記事画像
今のところ
マックソフト
課外授業
運動会
昨夜は
碁点
同じカテゴリー(家族)の記事
 今のところ (2013-06-27 17:18)
 マックソフト (2013-06-27 16:17)
 課外授業 (2013-06-27 12:45)
 運動会 (2013-06-26 14:43)
 昨夜は (2013-06-25 15:09)
 碁点 (2013-06-21 23:12)

Posted by ゆんたく at 22:07│Comments(6)家族
この記事へのコメント
カワイイ!!
けど、ハラハラする画像です~
階段は冒険心をくすぐられる場所なんでしょうね(^^)
ブログは大切な成長の記録でもあります。
残っていてほしいですねー。
Posted by あさこあさこ at 2010年04月30日 22:27
我が家の階段の下には、厚目のバスマットが気休めに敷いてあります
Posted by 藤丸♪ at 2010年04月30日 23:10
案外、体やっこいさげ痛でくしねもんだけんでも、目はなしできませんの~ブログは消えらいだら困るの~おらいな完全に成長ブログですわ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年05月01日 08:19
あさこ様 どもです。二個目の娘、一個目の真似するのが好きで・・。階段も多分一個目の娘が伝授したんだと思います。
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年05月01日 21:18
藤丸様こんばんは。行ってほしくないところに付ける檻みたいのあるんですが・・・。小さくて端から端まで届かないんです。
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年05月01日 21:22
身欠きにしん様、どうもです。・・・。階段から落ちたことあるんですか?

あっ・・。俺も産まれてすぐに最上段から突き落とされたんですけど。良くなったのか後遺症が残っているのか・・・。子供は回復力すごいですからね~
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年05月01日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。