QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆんたく
ゆんたく

2011年12月15日

バトンリレーが~






ハイサーーーイ!



63番走者、自称、子煩悩!ゆんたくです


娘と一緒にマスコミデビュー10数回icon14(うそです)



んだ!ブロガー自己紹介リレーのバトンがー




とうとう来てしまいました・・・face07


かこちゃん様、ありがとうicon10





ワタクシには来ないと思ってたんですけど・・・





回ってきたのでいきますよーicon10


(実は昨日から準備してましたよ~)


☆ハンドルネーム☆

ゆんたく



ゆんたくとは~沖縄の方言でして

「おしゃべりする・井戸端会議」みたいな感じだと思います


昔からメアドにもyuntaku〇〇〇@・・・って使ってます





♪ブログを始めたきっかけ♪


「庄内 釣り情報」で検索したら


釣りオヤジ様のブログがHitして~

ちょくちょく覗いているうちに


なんか、おもへicon14




「娘の成長の記録に使えるかなー?」と思って始めましたicon10


殆ど娘は出てこなくなりましたけどicon10





icon22こんなブログですicon22


いつもいつも書くことがなく、書く時間もなく・・・


あらすじばかりのブログです


文章が下手で困ってます


読んでいただいてる方はもっと困ってるんじゃないかと思ってます





☆最近のマイブーム☆


何にもないです・・・face07






☆ワタクシの趣味☆



もちろん






バトンリレーが~






バトンリレーが~




kao8




娘たちと遊ぶ事~





嫌われる前にイッパイ遊んでおきますicon10




二番目は~



バトンリレーが~



海釣り~icon14




娘と遊ぶのも楽しいですけど~


一人の時間も大切~icon10



殆ど釣れませんけど、海に行かないと落ち着かなくなってます・・・face07





三番目は皆さんご存知icon10


大不人気シリーズ「読書の記録」


日本史の歴史小説ばかりですけど

ワタクシが読書をするとは・・・とワタクシが驚いてます



すべて、山形に帰ってきてから始めた趣味ですけど。



県外では


仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・・・でしたicon10


(ホントは仕事・酒・仕事・酒・仕事・酒・仕事・仕事・酒・酒kao11






★地元のおススメ★



「い〇い」のどんどん焼き


150円で凄くお腹いっぱいになりますbuta


もちろん美味しいですよ!




あとは思いつきません・・・。




最後になりますけど


いつまで続くか分かりませんけれど、これからもよろしくお願いいたします~







さて、次の方の発表で――す!




とってもカワイイ ヤロくん



奥様と仲良し~




「身欠きにしん」さーーん、お願いしまーーす






とっても忙しい時期でしょうけどお願いいたしまーすicon10




同じカテゴリー(その他)の記事画像
送別会
いつもの
今日から
大雪
昨日の新年会
昨日が大晦日
同じカテゴリー(その他)の記事
 送別会 (2013-07-09 09:57)
 いつもの (2013-05-29 13:15)
 今日から (2013-02-01 23:10)
 大雪 (2013-01-26 22:42)
 昨日の新年会 (2013-01-07 22:57)
 昨日が大晦日 (2013-01-06 09:34)

Posted by ゆんたく at 00:03│Comments(10)その他
この記事へのコメント
ゆんたくサン、

まだお会いした事がないですが、

これからも、宜しくねん
Posted by きなこ at 2011年12月15日 00:57
早っ(@_@)

ありがとうございました
m(__)m

娘ちゃんの画像が楽しみな私でしたO(≧▽≦)O

これからも覗きにきま〜す(^^)♪

よろしくおねがいします
O(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年12月15日 07:10
大役お疲れさまです。

部長も『んだ!』出会いは庄内の釣り情報で、おやじ殿のブログがきっかけです。

子育てあっという間です。楽しい時間をお過し下さい
Posted by グルメ部長 at 2011年12月15日 07:42
確かに受けとりました(*^^*)
Posted by 身欠きにしん at 2011年12月15日 07:46
お子さんめっこいの~

わっしーママの特技で、スーパーで、「あら、めっこいの~」と 赤ちゃんつれの親子さんに にこっ♪しています。
Posted by わっしー at 2011年12月15日 09:49
どもです、きなこ様

いえいえ、コチラこそよろしくです!

ダイエット、きなこ様に負けないように頑張ります!
Posted by ゆんたく at 2011年12月16日 20:53
どもです、かこちゃん様

いえいえ、コチラこそよろしくです!

ワタクシも、カメちゃんはうす♪の釣り情報楽しみにしてまーーす!
Posted by ゆんたく at 2011年12月16日 21:00
どもです、グルメ部長様

子育てはアッという間・・・。

グルメ部長様家族のようにいつまでも仲良くできるように頑張りまっす!

来年こそ是非釣りに行きましょう!
Posted by ゆんたく at 2011年12月16日 21:03
どもです、身欠きにしん様

いろいろ忙しい時期バトン渡してしまいまして申し訳ありません・・・。

楽しみにしてます―
Posted by ゆんたく at 2011年12月16日 21:06
どもです、わっしー様

わっしーママさんに会うのを楽しみにしています(家族では、なかなか庄内に行けないですけど)

これからもよろしくお願いいたします!
Posted by ゆんたく at 2011年12月16日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。